山猿
ブログ

【宇土市住吉町】住吉神社にて樹木の枝下ろしを行いました

みなさん、こんにちは!

山猿スタッフ田嶋です(^^)/

宇土市住吉町、住吉神社にて樹木の枝下ろしを行いました。

一連の作業をご紹介させて頂きます。

ご依頼頂きました住吉神社様、年間を通して敷地内樹木の剪定や伐採、点検をご依頼頂いています。

広大な敷地内にはクレーンや高所作業車が入らない場所も多く、

「困ったときに安心して相談できる山猿さんがいるから頼もしい限りですよ。」

と宮司の方からもお喜びの声を頂いております。

ご依頼頂いたのは参道入り口にある大きなケヤキ。

落ち葉の量が多く近隣の方に迷惑をかけないようにと枝下ろしをご依頼頂きました。

朝の打ち合わせを終えてさっそく作業を始めます。

樹木に直接登りこみ、樹木の下側から枝下ろし開始。

ミラーや電灯に気を付けながら、

真下の落とすスペースへ的確に枝を切り落としていく代表山本。

(落とした枝葉は順次3t車へ手運搬。手際よく集材を行います。)

少しづつ枝下ろし作業を進めていき。

枝下ろしを完了。

「やっぱり山猿さんに頼むのが間違わん。」

「まだまだ頼まないといけないのが沢山あるから次もよろしく頼みますよ。」

とお客様からも嬉しいお言葉を頂く事が出来ました。

山猿ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

「庭の管理が出来なくなったので全体的に木の本数を減らしたい。」

「庭にある大きな木を伐採したいが重機も入らないため、どの業者にも出来ないと断られた。」

木やお庭に関するお悩み事、山猿が解決致します。

地元”熊本”を初め福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島と

九州一円お見積り無料となっております。(離島除く)

お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

検索

オススメ記事