山猿
ブログ

【熊本市東区花立 】桜木小学校にて樹木の枝下ろしを行いました

電線に被さる枝の剪定作業中の様子

みなさん、こんにちは!

山猿スタッフ田嶋です(^^)/

熊本市東区花立、桜木小学校にて樹木の枝下ろしを行いました。

一連の作業の様子をご紹介させて頂きます。

「道路に面した場所にある木の枝が折れてしまってるんです。」

「車もよく通る場所ですし、子供たちに何かあってはいけないのでよろしくお願いします!」

と桜木小学校様より折れてしまった枝の除去の他、

高さを下げる枝下ろし(クヌギ三本)をご依頼頂きました。

対象木は校庭の一部にあるため、作業は学校がお休みの祝日に行う事に。

道路に面している事もあり、道路には交通誘導警備員を配置。

万全の体制で作業を行いました。

電線に木が大きく被さり、作業が難しいと他社様に断られるような現場も山猿にお任せを。

専門の知識、技術を持つ経験豊富なスタッフが

お客様の樹木、お庭に関するお悩みを解決致します。

作業完了後、

「私も自分で敷地内の木を剪定するのですが

こんなに大きな木をこれだけ早く仕上げてしまうとは..感服致しました。」

「何よりこれで安心して子供たちを校庭で走らせてあげる事が出来ます。」

と桜木小学校の校長先生よりお褒めの言葉を頂く事が出来、現場を終える事が出来ました。

山猿ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

「庭の管理が出来なくなったので全体的に木の本数を減らしたい。」

「庭にある大きな木を伐採したいが重機も入らないため、どの業者にも出来ないと断られた。」

木やお庭に関するお悩み事、山猿が解決致します。

地元”熊本”を初め福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島と

九州一円お見積り無料となっております。(離島除く)

お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

検索

オススメ記事