山猿
ブログ

【山鹿市山鹿】 個人様宅(空き家)の剪定、除草作業を行いました

みなさん、こんにちは!

山猿スタッフ田嶋です。

山鹿市山鹿にて個人様宅(空き家)の剪定と除草作業をご依頼頂きましたので。

一連の作業の様子をご紹介させて頂きます。

以前大きくなりすぎたクスノキやシュロの伐採をご依頼して頂き、

リピートして頂いた今回のお客様。

「誰も住んでいないので、見た目は結構です!」

「近隣の方に迷惑をかけないようバリバリっとお願いします!」

との事。

しっかり剪定、除草作業をさせて頂きました。

(トリマー、草刈り機を使い作業を進めます。)

これからの時期はさらに雑草が増え、多い茂る季節。

隅の隅、角の角まで伸び放題となった草を刈って行きます。

人が通らないためカーポート付近も雑草が茂っていました。

一番雑草が茂っていた中庭。

以前伐採で入らせて頂いた時には雑草は多くなく(今年3月頃)

現在、腰上の高さまで成長した雑草を見ると成長の速さ、繁殖力に驚かされます。

ツタが住宅の窓ガラスや壁面に這い上がっている箇所は丁寧に手作業で取り除いて

スッキリとした印象になりました!

(施工前)

作業時間は作業開始から完了まで僅か1時間(片付け含む)

近所で剪定をされていた植木屋さんも弊社の施工スピード、仕上がりに驚かれていました(^^)/

弊社では空き家の管理も行っております。

草刈り機による除草作業の他、雑草を根本的に生やさないようにする

人工芝、防草シートなどを使用した防草対策工事も大変好評です、お気軽にお問い合わせください。

山猿ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

「庭の管理が出来なくなったので全体的に木の本数を減らしたい。」

「木が大きくなりすぎて落ち葉が近隣に落ちて迷惑をかけているのでどうにかしてほしい。」

木やお庭に関するお悩み事、山猿が解決致します。

地元”熊本”を初め福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島と九州一円

お見積り無料となっております。(離島除く)

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

電話番号 096‐223-5069

Mail   yamazarucw@gmail.com

弊社HPトップはコチラから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

検索

オススメ記事