山猿
ブログ

【長崎県長崎市滑石】樹木の伐採を行いました

みなさん、こんにちは!

山猿スタッフ田嶋です(^^♪

長崎県長崎市滑石にて樹木の伐採を行いました。

一連の作業の様子をご紹介させて頂きます。

ご依頼頂いたのは、歯科医院の敷地内にある樹木の伐採。

「手入れが行き届かず野放しになっている、本数を減らして管理のしやすいようにお願いします。」

と施主様。

隣の敷地へ枝が侵入している木も多く、

医院である建物に枝が張り付くように成長した木もありました。

伐採木の確認、伐採に当たっての注意事項を確認後、早速作業開始!

人通りの多い道路側も。

作業スペースの狭い場所も素早く作業を進めていきます。

弊社は”人が入れる場所”であればいかなる状況であろうと対応可能です。

切り終えた枝葉や幹の搬出作業は、重機が入らないため全て人力で運び出し。

一時間ほどで全ての伐採を終えて片付け、清掃作業へ。

全ての作業を終えてスッキリと明るくなった医院の周り。

施主様のみならず近隣の方々も明るく綺麗になったと

喜んで頂くことが出来ました(*^-^*)

山猿ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
いかがだったでしょうか?

「庭の管理が出来なくなったので全体的に木の本数を減らしたい。」
「庭にある大きな木を伐採したいが重機も入らないため、どの業者にも出来ないと断られた。」

木やお庭に関するお悩み事、山猿が解決致します。

地元”熊本”を初め福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島と
九州一円お見積り無料となっております。(離島除く)

お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

検索

オススメ記事