山猿
ブログ

【熊本市西区出町】伐採を行いました

みなさん、こんにちは!

山猿スタッフ田嶋です(^.^)

熊本市西区出町にてマキの木とキンモクセイの伐採を行いましたので

作業の様子をご紹介させて頂きます。

以前、クロマツの伐採で入らせて頂いたことのあるこちらの現場。

今回2度目のご依頼を頂きました。

ありがとうございます(^-^)

「毎年、自分の手で庭を管理してきたけどこの頃大変になってきてね。」施主様

以前はご自分でお庭の手入れをされていたという施主様。

現在は剪定に梯子を使わなければいけないような

中、高木を伐採して、管理のしやすい低木のお庭へ変身中です。

(キンモクセイ)

伐採対象木は高さ約4メーターのマキの木1本と金木犀(キンモクセイ)1本。

キンモクセイの伐採から始め、物置小屋との距離が近いマキの木も手でコントロール

出来る大きさに切り分けながら無事に伐採完了。

伐採を終え、

「見積もりもいつもすぐに来てくれるし、仕事も上手なので安心して任せれます。」

「次回伐採する木もすでに考えていますので次もよろしくお願いしますね。」

と施主様からお褒めの言葉を頂いて現場を終える事が。

山猿ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

「庭の管理が出来なくなったので全体的に木の本数を減らしたい。」

「木が大きくなりすぎて落ち葉が近隣に落ちて迷惑をかけているのでどうにかしてほしい。」

木やお庭に関するお悩み事、山猿が解決致します。

ロープワークを使った剪定や特殊伐採だけでなくお庭の雑草問題を防草シートや砂利を使用して

根本的に解決する防草対策工事や草刈り機による除草も好評頂いております。

地元”熊本”を初め福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島と九州一円

お見積り無料となっております。(離島除く)

お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

検索

オススメ記事