山猿
ブログ

【熊本市東区水源】伐採、剪定を行いました

みなさん、こんにちは!

山猿スタッフ田嶋です(^^♪

熊本市東区水源にて庭木の伐採、剪定作業を行いましたので

一連の作業の様子をご紹介させて頂きます。

まずは庭木の伐採。

伐採対象木はツバキや柿の木、モチノキ、サザンカなど。

隣の敷地との境界に生えたモチノキ、カキの木などは隣の住宅へ倒れないよう

注意しながら伐採を進めます。

 伐採が終わったところで

キンモクセイやアオキ、クスノキ、カシノキ、キンマサキの生垣などの剪定作業に入ります。

大切なお庭の木が虫害や病気にかからないよう樹種に応じた、適切な薬剤を散布します。

伐採、剪定、消毒作業と全ての業務が終わり、

施主様からも

「山猿さんに依頼して本当に良かった。」

「対応も早かったし、何より仕事が丁寧!次回もよろしくお願いしますね。」

とお褒めの言葉を頂きました。

山猿ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

「庭の管理が出来なくなったので全体的に木の本数を減らしたい。」

「木が大きくなりすぎて落ち葉が近隣に落ちて迷惑をかけているのでどうにかしてほしい。」

木やお庭に関するお悩み事、山猿が解決致します。

ロープワークを使った剪定や特殊伐採だけでなくお庭の雑草問題を防草シートや砂利を使用して

根本的に解決する防草対策工事や草刈り機による除草も好評頂いております。

地元”熊本”を初め福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島と九州一円

お見積り無料となっております。(離島除く)

お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

検索

オススメ記事