山猿
ブログ

【菊池市広瀬】御神木の強剪定を行いました

作業は午前中の内に完了。枝葉の片付け、仕上げ作業を行い作業は無事完了しました

みなさん、こんにちは!

山猿スタッフ田嶋です(^^♪

菊池市広瀬にて御神木(荒神)の強剪定を行いました。

一連の作業の様子をご紹介させて頂きます。

以前カキノキやナナミノキの枝下ろしをご依頼頂いたお客様。

ありがたいことに2度目のご依頼を頂きました(^-^)

「隣のお宅の方へ傾いているのが怖くてね…もし台風で倒れたりしたらと思うと…」

高さを下げてお隣に迷惑の掛からないようにして欲しいというご要望でした。

(中央に見えるのが御神木のカシノキになります。)

安全に作業を終えれるようお客様とお祓いを行い、作業開始。

入社して早くも4か月経つ、郡さんも代表山本と一緒に樹上へ登ります。

(作業中の様子。代表山本(左側)よりアドバイスを貰いながら作業を進める郡さん(右側)。)

「いやー大したもんです。前回もでしたが山猿さんの仕事振りはついつい見入ってしまいます。」

「台風がくる前にしてもらって本当に助かりました。これで安心して寝れますよ。」

施主様からもお喜びの声を頂くことが出来ました。

山猿ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

「庭の管理が出来なくなったので全体的に木の本数を減らしたい。」

「庭にある大きな木を伐採したいが重機も入らないため、どの業者にも出来ないと断られた。」

木やお庭に関するお悩み事、山猿が解決致します。

地元”熊本”を初め福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島と

九州一円お見積り無料となっております。(離島除く)

お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

検索

オススメ記事