山猿
ブログ

【熊本市北区楠野町】樹木の剪定、伐採工を行いました

キンモクセイ伐採作業状況

みなさん、こんにちは!

山猿スタッフ田嶋です(^^♪

熊本市北区楠野町にて樹木の剪定、伐採を行いましたので

一連の作業の様子をご紹介させて頂きます。

「管理が出来ずに困っているんです、本数を減らして綺麗に剪定してもらえませんか?」

と施主様。

広いお庭には様々な樹木がありますが長く手付かずの状態。

今回は庭木の数を減らして荒れ放題となってしまった樹木の剪定を行い、消毒を行いました。

切った枝葉は全て樹木粉砕機(チッパーシュレッダー)にて粉砕。

枝葉を現地で破砕することにより、枝葉を処分場まで運ぶ運搬費、処分費を抑えられるほか

地面に破砕した木片を敷くことで防草対策にもなるんです!

上記の写真以外にも栗や椿、山茶花(サザンカ)、マキの木などの剪定、伐採を終えて

最後に庭木の消毒を行い作業は完了。

奥まで見通せるほどスッキリとしたお庭をご覧になり、

「足腰も悪くなって小さい庭木でも剪定するのが一苦労だったんです。」

「山猿さんに綺麗にしてもらえて本当に良かった。」

と施主様よりお褒めの言葉を頂く事が出来ました。

山猿ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いかがだったでしょうか?

「庭の管理が出来なくなったので全体的に木の本数を減らしたい。」

「庭にある大きな木を伐採したいが重機も入らないため、どの業者にも出来ないと断られた。」

木やお庭に関するお悩み事、山猿が解決致します。

地元”熊本”を初め福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島と

九州一円お見積り無料となっております。(離島除く)

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

電話番号 096‐223-5069

Mail   yamazarucw@gmail.com

弊社HPトップはコチラから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧

検索

オススメ記事